スリムセラのおかげで、ほうれい線がうすくなりました♪
>>スリムセラの口コミレビューを見る

2012年08月16日

久々のデート

明日は久々のデート♪

楽しみです^ ^

早く寝て、ベストコンディションで挑みます。

五輪選手なみに^ ^
posted by スリムセラ at 21:52| 日記

2011年04月09日

お茶漬け!

今日の朝ご飯もお茶漬けでした。

最近お茶漬けにはまっている私。

色々なタイプのものを食べています。

最近は本当にいろいろなお茶漬けがあって楽しいです〜☆
タグ:お茶漬け
posted by スリムセラ at 11:59| 日記

2011年02月16日

石鹸の成分

石鹸にも危険な成分がいっぱい入っているらしいですね。
全部じゃないらしいですが・・・
せっかくスキンケアしていても、
石鹸が悪い影響を与えていたらダメですよね(⌒_⌒;
タグ:石鹸 成分
posted by スリムセラ at 06:04| 日記

2011年01月10日

スカルプDオイリーシャンプーの評判

薄毛がきになってきたので、
色々なサイトで情報収集しています。

やっぱり一番目につくのはスカルプDですね。

わたしならオイリーシャンプーがピッタリなようですが・・・

ちょっと価格が気になる所。

まずは一度だけ試してみようかな?

薄毛対策は早めにした方が良いらしいですからね〜^ ^
posted by スリムセラ at 07:50| 日記

2010年12月08日

ゴルフシューズ

かっこいいプーマのゴルフシューズです☆
http://www.hyakuten.com/pumagolfsyuuzu

もうすぐ、ゴルフを始める予定です。

人に誘われていますので・・・

クラブは貰うあてがあるんですが、
シューズは自分で買わないと・・・

他に何がいるのかな?
posted by スリムセラ at 07:27| 日記